スポンサーサイト


ぼくついにすまほでびゅーしました。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/n04d/index.html

これかっちゃった!でも画面をアップする方法とかわかんね!
今まで頑なにスマホを拒否していた僕がこの度ついにスマホに機種変更したわけなんですが、
やっぱりみんなは僕に対して最新のモバイル機器を使いこなすスタイリッシュなイメージ持ってるじゃないですか。
仕事中もカフェでスマホとかタブレットとか使ってるイメージ持ってるじゃないですか。
そのイメージを守らなきゃという使命感から今回すまほでびゅーしたわけです。
まぁ実際は作業服着てレンチとかドライバー持ってるわけですがね。

でも使い方わかんないし便利なアプリあるって言われてもなにいれりゃいいのかもわかんないしでこまっとるんですな。

誰か僕に勝手にオートGPSが動かなくなるようにする方法とお勧めアプリ教えるといいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
