

今日仕事中にコンビニに行った時のお話です。
そのコンビニの近くには美容専門学校がありまして、色とりどりの頭髪をした若者でいっぱいだったわけです。
そんな中ジュースを買っていると真っ赤な頭をした青年が「おい!青木!」って呼ばれてました。
なんでだよ青木。赤じゃねーだろ青だろ。やる気出せよ。
そんな一日でした

ところでそろそろたまに日記以外にも何か書こうと思うのですが何書きましょう

風邪をひきました。咳が出るのできっと風邪です。
以前は煙草の味が変わるので風邪のひき始めの段階で気づいてたんですが、たばこをやめた今全く気付かずにいつの間にか熱が出る始末ですよ。
タバコをやめた弊害ですねと友人に語ったところ、さわやかな顔で「煙草がないせいで風邪ひいたかどうかすら気付かない時点でお前もう生きていくの難しくね?」といわれてしまいました。
というかそんな疑問を当事者の僕に投げかけちゃだめだと思いました。

新しい記事を書くと釣られて誰かが更新しないかなと思うのですが、そもそも誰も見ていないというのは盲点でした。

今日は結構涼しかったですね。僕の住んでいるところは結構涼しかったんです。異論は認めません。

なんだか花粉がいまさら飛び始めたのか非常にくしゃみが出て不快でした。
毎年言い続けてることなんですが、僕の鼻が壊れそうなくらい花粉が飛びまくってるなら街中がもっと杉だらけでもおかしくないと思いませんか?杉以外の花粉を出す植物も繁殖しまくってると思いませんか?
日本はジャングルになってもおかしくないと思いませんか?

きっとこれは人体実験なのです。政府の陰謀なんですよ!

と、ここまで会社で熱く語ったところ遠くで上司が窓の外を見ながら「春だなぁ」とつぶやいていた姿が印象的でした。

久々に

久々に更新するわけですが、特になんもないです。
ブログのタイトル変えました。相変わらずのつまんなさに逆にクスッとくるわけないよねわかってます

今日は暑かったですね。もうすぐ地球は爆発すると思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
